歯列矯正1>ガミースマイルのコンプレックスを解消しよう!

大きな口を開けて思いっきり笑いたいけれど人前では笑えない・・・。
こんな悩みを抱えている人が沢山います。

ガミースマイルとは笑ったときに、歯茎が大きく覗いてしまっている状態の事をいいます。
このガミースマイルがコンプレックスになっている人は多いのですが、
ガミースマイルを治す治療法として、大きくわけると2つあります。

一つは手術で治すという方法です。

耳の後ろの軟骨を切り取り、鼻と歯茎の境目に挿入するという手術法が一般的です。
一回の手術で効果が出ますし、その効果は半永久的です。

もう一つはボトックス注射で治すという方法です。

手術は躊躇してしまうけれど、手軽なボトックスだったらやってもいいかな?と思う人も多くいることでしょう。
ボトックス注射は、手軽で行いやすい治療法ですが、その効果の持続期間は一時的なものです。

半年後には効果が薄れてきてしまいますから、頻繁に病院に通う必要があります。

手術であれば、半永久的にガミースマイルの悩みを解消することができます。
ボトックス注射に何度も通う費用やお金の事も考えていかないといけないです。

ボトックスにしろ、美容整形手術にしろ、経験豊富な医師に担当してもらうことが必要ですから、
下調べをしっかりとし、担当の医師によるカウンセリングを受けてから決断をするべきですね。

inserted by FC2 system