歯列矯正1>インプラント矯正で出っ歯が治る!?

出っ歯を気にしている人に朗報です。
インプラント矯正で出っ歯も治るかも?ですよ!!

歯の矯正をしたことがあるけれど、出っ歯が治らなかった・・・
とため息をついている人いませんか?

実は、歯科矯正医にとっても、出っ歯は治しにくいというのが悩みなのだそうです。

というのも、これまでの矯正技術では出っ歯を治すためには、
奥歯を杭として使い、出っ歯を後にひっぱるという矯正法だったのですが、
杭となる奥歯も動いてしまうため、出っ歯を完全に治すという事は難しかったのです。

ですが、奥歯に変わる杭となるものはないか?と思考を重ね、研究を重ね・・・
ついに、インプラントを植えて杭を作るインプラント矯正が誕生したのです。

インプラント矯正は、従来の矯正方法と比べ、
格段に出っ歯が治る可能性が高い歯列矯正法なのです。

今までは出っ歯を治そうと思うと、外科的手術を行う必要が出てくる場合が多かったのですが、
インプラントで矯正を行うことで、外科的手術の必要を減らすことができる様になりました。

外科的手術というと、大掛かりでかなり怖いですが、
このインプラント矯正で出っ歯が治るのであれば、とても魅力的です。
出っ歯に悩む人は、一度インプラント矯正を扱うクリニックを受診してみてはいかがでしょうか?

inserted by FC2 system